FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いにのるっす(イカパックver)導入!荒れ狂うポンドで早速好調

皆さんこんにちは。今回は新たなEAの紹介です 勢いに乗るっす 「勢いに乗るっす」はスキャルピングEA。 長期足のトレンドに順張りしつつ、短期足で逆張りし、長期足方向への利益を伸ばしていくEAです! と、ここまではありがち。それぞれの成績も他の強豪EA…

世界同時株安!相場は再び円高へ

順調だと思っていたら突如訪れる瞬間的な下落。 投資・投機をある程度やっている方なら誰しも経験があると思います。 3/18~3/22の振り返りですが、この週は大きな値動きが2回ありました。 1回めは予めタイミングが予想できていた『FOMC』。利上げなしなの…

荒れ狂うポンドの次はドル!来週はFOMCに備えよ

「おれ゛、一味やめるの延期する!!!」 ( ゚д゚)ポカーン 以下、無限ループ 3/11~3/15は英議会に振り回されっぱなしでしたね。 合意なき離脱という最悪のシナリオは避けられ(それでも賛成312対反対308と僅差でした)、離脱自体も延期されました。ここまでは誰…

スキャルピングゼウス vs 米国雇用統計!結果は・・?

ECBによるドラギナイトも終わり朝を迎え、 相場は3月8日、おなじみ重要ファンダメンタルズである米国雇用統計を迎えます。 日中、相場は既にドル売りモード。前日の「ユーロ、弱い」という固定観念を持ったままだとユーロドルチャートで思わぬ戻りに遭い、シ…

今夜はドラギナイト!ECB理事会でユーロ売り加速!

みなさん今晩は(´・ω・`) 3月7日、ECB(欧州中央銀行)は政策金利の利上げを見送りました。予想通りです。 ドラギ総裁の発言の要点。 ・長期資金供給オペ(TLTRO)による金融性政策の刺激(要するに金融緩和)。 ・地政学的要因、保護主義、新興国市場の脆弱性に伴…

話題沸騰中の多通貨対応EA、「スキャルピングゼウス」の検証開始!

「EAを導入したはいいけどエントリーがなくて退屈・・」 「EAの対応通貨に値動きがなさすぎる。いつまで不毛な攻防やってるんだか」 そんな悩みをお抱えの方に朗報です。 なんと、デフォルトで6通貨に対応し、収益率・リスク管理も優秀なEAが登場! その名も…

Angel heart lonoがアップデート!新たなロジックで相場へと挑む

先週はEA達の調子がすこぶる悪く、強烈な往復ビンタを喰らっていました。 ↓2/27の様子 angel heart lonoがドル円売りでエントリー、絶妙なタイミング。考えることは皆同じか — やんやん@FX戦士 (@yanyanFX) 2019年2月27日 ↓その直後 これは・・ #ドル円 pic.…

ユーロがようやくトレンド転換!?裁量で大量の含み損を抱えたナンピン型EAの救出に成功

皆さんこんばんは 一発退場の危機に遭いました(早すぎ) なんとか免れましたが(´・ω・`) なにがあったのかというと 先週、ユーロ円がひたすら上昇し続けていたのはFXやってる方ならご存知だと思いますが、この間、ナンピンマーチンゲール型のEAであるユーロ…

止まらない円安!一本勝ち、Beatrice Delta2が帰還

12月米中貿易戦争による貿易摩擦の懸念が強くなり、アップルショックも相まってNYダウや日経平均株価は大きく落ち込みました。しかし、貿易戦争は一旦休戦状態となり緊迫感が薄れたのか、ダウが先駆けて大きく回復し日経平均も1月・2月と上昇の一途を辿って…

【レバレッジ888倍・追証なしゼロカットシステム】海外FX「XM」を使いこなすには【トレンド発生を早めに感知するインジケーターを無料プレゼント中🎁❗】

XM

少額チャレンジ最強環境!? 普段はコストを抑え手堅い取引 ここぞというチャンストレンド時には一撃爆益も実現可 レバレッジ888倍、ゼロカットを最大限活用するには 海外FX XMについて、実際に利用して感じたポイントを添えてレビューしていきます。 XM(XM …

EA地獄の日。ドルもユーロも情緒不安定!

悪くはない・・悪くはない判断だがタイミングが悪かった。 ドル円急騰後レジスタンスラインに沿って下落を続け、再度ラインに挑戦しに来たドル円の下落を予想しAngel heart lonoがエントリー。 赤がBUY、青がSELLだと思っちゃうとすごい優秀なEAに思えてきま…