FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい相場の日は悩むよりナンピン型EA!?

ブレグジット延期でユーロ、ポンドの買いがより一層活発になってきています。ユーロ円は何度も126.000を目指していましたが何度も上値を抑えられ、一旦は125.560を下回るも短時間で持ち直し再度上昇するという不屈っぷり。 しかしやってることは問題の先送り…

ドル円111.000突破でEA一斉にエントリー。結果は・・?

EAの損切りの頼もしさと、自動といえど注意すべきエントリータイミングがあることを知りました。 ドル円は昨晩の円売りの流れを受けてグングン高騰。111.000前後で3つのEAが一斉にエントリーしました。しかし維持できず、直近で調子の良かった日経平均も下…

2/25 自動売買成績

本日の運用成績。 +5105円 ユーロ円が上昇しユーロエーンが無難に利確。ユーロ圏の経済指標は先週仏が思いの外良く、合意なき脱退の可能性が薄れつつあり、ポンドと共にいまのところは買い支えられている印象です。目処がつくまではひとまず一定の幅でレンジ…

自動売買の成績を追っていきます!

へっぽこFX戦士やんやんです。 これから自動売買の成績を記録していこうと思います。 お試しで資金10万からスタート。 口座は海外ハイレバでお馴染みXMを使っていきます。 初回入金100%ボーナスで+¥55000(これが限度)+口座開設ボーナスで+¥3000+入金ボーナ…