FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

【2019/6/25】ドル売り相場。久々のEA収支報告

ãã¸ã§ããã³ã¼ã¹ã¿ã¼ãããªã¼ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

本業の四方八方から投げかけられた仕事が一段落したので更新。要領良くやらないと仕事だけでメンタルやられそう(;´∀`)

メリハリつけるために、スマホのMT4は消しました。そのかわりフルSLまで耐え続けてしまうタイプのEAはお休みする方針にします。マイナー通貨で連発してフルでぶっ飛ばしたさくらスキャルは今週からお休みです。

 

現在相場はドル安継続中、フラッシュクラッシュのヒゲを実線で下っていってます。

112円を目指していた頃がもはや懐かしいですね。

 

一方でダウは史上最高値に並ぶ勢い。利下げ期待によるものと思われますが、地合いは良いとは言えず、緊張感が高い中での株高。このまま順調に行かなかった場合、ドル売りは一気に加速しそうです。必然、G20に注目が集まります。

皆さんご存知の通り、米国株が絶好調になると、ドル安を望む「あの男」が騒がしくなります。考えうる最悪のタイミングで的確に材料を投下、時間差で手のひら返しをしてくるので気をつけましょう(´・ω・`)

 

Dual cast +13.3pips

InstaFX+3.5pips、2回目+4.7pips

Insta EVO +4.7pips

Pips miner -0.4pips&-1.3pips

一粒万倍 +35.0pips

Flashesドル円 -1.1pips、2回目 -2.8pips

Scalping dragon  V2 +4.1pips

一本勝ち +8.1pips

Angel heart Lono +4.0pips

勢いに乗るっす ポンドル -26.3pips

ゼウスユロ円 +8.4pips

Sentinel +15.6pips

 

Dual Castは最近導入したのですが、逃げ足が速く、挙動が理にかなっていてお気に入りです。結構なEAがエントリーしましたが、キャッシュバック的にもなかなか美味しいです。一粒万倍は今日はエントリーしていない方も多いみたいです。ウチはキャッシュバック+ポイントありきでスプレッドの広いブローカーを使っているので設定で最大スプを緩くしてあり、デフォルトよりもエントリーしやすくなってます。スプレッド広げる設定はあまり健全ではないと思いますが、こんな状態での報告もあまりないとは思うのであえてこのまま追ってみます。

 

まだ利確していない、エントリー中のものでは、現在勢いに乗るっすイカゴジラが+41.8pips。売り抜いてます

Deltaさんは結局損切りせず -5.3pips。ユーロドルが更に上抜けるのはもうすこし時間がかかると思います。27日の1.14000NYオプションカットまでは攻防しそう。

 

今週、今のところは順調です。やはり、EAは火曜~木曜はわりと安定します。

 

今日の材料ちょっとだけ

www.bloomberg.co.jp

 

実現性のない話です。一人歩きな感じがしますが、ドル安の材料に使われた感。当然無償で守ってもらっているわけではありませんので、この話が拡散されること自体なんだか違和感。これまでもこれからもトランプ政権下の米国は対価を求め続けるというスタンスは変わらなさそうです。

 

www.bloomberg.co.jp

ツイッターからのT砲です。日本がなぜ自衛に強気になれないのか、向こうからすると疑問なのかもしれません。

ただ、ホルムズ海峡がなぜここまで緊張感が高まっているかということを考慮すると、説得力のない意見に思えてしまいます。 

この世の王にでもなったつもりか(●`ε´●) 

これ以上相場を荒らすのはやめてくれぃ


GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com ★無料インジケーター🎁プレゼントキャンペーン★

★海外FXの王様👑XMの長所・短所をまとめました★

★XM 口座開設方法。2分で登録可、開設ボーナス¥3000、初回入金+100%ボーナス★

★FX戦士の心強い味方!自動売買(EA)をセットする方法の解説です★

すべてが進化した最新型ドル円スキャル?|?fx-on.com