FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

【2019/5/21】EA収支報告。EA相場❗昨日のドル円EAの負けを大きく取り返しました。

pips miner+2pips&+4.6pips

ゼウスEURAUD+7.2pips

ゼウス AUDUSD+4.7pips

HANA デフォルト+3.1pips

HANA thanks +16.7pips

HANA TYPET +9.0pips HANA gypso +7.8pips &追加トレールポジ+15pips

HANA 本家 +7.9pips &追加トレールポジ+15pips

Angel heart lono -10.1pips S

勢いに乗るっす イカゴジラ(裁量で利確) +39.2pips

 

HANAが一斉にエントリー、全勝しました!

HANAは各設定、エントリーポイントは類似しているので

ロットを下げてしばらく様子をみるようにします。

トレーリングストップがいい感じに機能していました!

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!

 

今日は円がひたすら売られていたみたいですね。

一方向性というか、わかりやすい相場でした。

ひたすら下げ続けていたポンドは、メイ首相が二回目の国民投票を提案したというサプライズがあり、反発の兆しが見えてきました。しかし売り圧力も凄まじいため、しっかりトレンドを作るには今後の展開次第だと思われます。

一瞬だけ上昇してその後ダラダラ下げるのはカッコつかないですからね・・イギリスは経済大国であるので、離脱問題がうまく落ち着くよう、応援しています♪

 

EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com


GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com ★無料インジケーター🎁プレゼントキャンペーン★

★海外FXの王様👑XMの長所・短所をまとめました★

★FX戦士の心強い味方!自動売買(EA)をセットする方法の解説です。

xmea.hatenablog.com

★XMの欠点、スプレッドの広さを完全に克服する方法です★

xmea.hatenablog.com