FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EURUSDの超優秀EA、Snow Leopard + 一粒万倍のキャンペーンは4/30まで⏳お得なGW特別セットにも注目❗

世には沢山のEAがありますが、その中でも勝てるEAというのは限られてきます。 優秀なEAに多い通貨ペアはUSD/JPYなのですが、他の通貨ペア対応の優秀なEAをお探しではありませんか? Snowleopard EURUSDはユーロドルのEAの中でもとりわけ優秀なフォワードを叩…

GW限定EA Tuner_Ownerを最適化してみた。GWシストレキャンペーン。オススメEAはどれ!?😍その②コペルニクス製作者 だぶるいー様

www.gogojungle.co.jp 限定EAが貰えるのは今だけ、となると目移りしてしまいますねw 次なるGW限定EAは・・。 常識を覆すロジックと確実な収益で注目のEA コペルニクスの製作者。だぶるいー様の限定EA、Tuner Ownerとなります。カスタマイズの幅が広がるEAと…

GWシストレキャンペーン。オススメEAはどれ!?😍その①ねこ博士様 EA_Blizzard Trial

www.gogojungle.co.jp EAコレクターに朗報!GW限定のレアなEAがプレゼントされます。 全部ほしい!いや落ち着け。今日び勝てるEAなんてものは限られています。冷静に見てみましょう。 ねこ博士様のスペシャルEAは・・ 他頻度エントリーと戦略的ナンピン、広…

XMのスプレッドの広さを完全に克服❗ Tari Tali キャッシュバック利用で海外FX最強環境にする方法👍

XM

海外FXの利点といえば、国内とは比較にならない高レバレッジで、少ない資金から多額の利益を伸ばす潜在能力にあります。資金管理を無視したロットを張ると減るのも速いため、ギャンブル投資には向いていませんが、自動売買を用いてバックテストに根ざした堅…

ユーロドル利確しました。

イースター休みが終わり、相場には再びボラの激しい(ドル円は除く)、いつものFXが戻ってきました。 前回、ユーロ予想の記事を書きましたが、あの後NY市場はユーロ買いで入り少し焦りました。フィボ23.6%も一旦は突破され、トレンド中断乗り遅れ状態かと思い…

【4/22~】相場予想 -希望と絶望のユーロドル-

こんにちは(´・ω・`)新年号も目の前ですね。 相場はイースターを迎え、来週の相場はドル円を含めて大きな節目を迎えそうな気がします。 ところで、僕の好きな通貨はユーロ、とくにスワップがもらえるユロルSについてはアンテナを張っているつもりです。そこ…

クロス円が絶好調!勢いに乗るっす+75pip 大健闘!

勢いに乗るっす クロス円が堅調です!。米長期金利が逆イールド観測でこのまま下落に向かうかと思われていましたが、その後の指標は意外と良好、しかも日経平均については新年号発表からのご祝儀相場の好調ムードが続いており、4/12には年初来高値を更新する…

【4/8-4/12】エクストリーム・EU離脱。いよいよ大詰め?

【英 6月30日まで離脱延期要請】https://t.co/Ki9biXiK9E英国のメイ首相は12日に予定されている英国のEU離脱を6月30日まで延期するよう要請した。EU大統領は、10日のEU首脳会議で、最大1年間の「柔軟な」EU離脱の延期を提案する見通し。 — Yahoo!ニュース (@…

スキャルピングゼウスがアップデート!Boost設定追加

スキャルピングゼウス 話題の多通貨EA、スキャルピングゼウスがアップデートされました! 内容はというと、新たな設定項目として「Boost値」が追加されたとか。 「Boost値」?と聞き慣れない方もおられるかもしれません。 この値は取引頻度を調整できるパラ…

【4/1~4/5】来週の相場展開予想。いきなり英議会投票!内容次第では大きな値動きの覚悟を

みなさんこんばんは。 いよいよ4月。しかし世界経済原則の兆しもあり、主要通貨の下落合戦となっております。もう貿易戦争もかりあげミサイルもトランプ砲も勘弁してほしいところ。EAを安定して動かせる相場プリーズ! ドル(USD/JPY) 先日解説した逆イールド…