FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

GW限定EA Tuner_Ownerを最適化してみた。GWシストレキャンペーン。オススメEAはどれ!?😍その②コペルニクス製作者 だぶるいー様

www.gogojungle.co.jp

 

限定EAが貰えるのは今だけ、となると目移りしてしまいますねw

次なるGW限定EAは・・。

f:id:xmea:20190428195836p:plain

常識を覆すロジックと確実な収益で注目のEA コペルニクスの製作者。だぶるいー様の限定EA、Tuner Ownerとなります。カスタマイズの幅が広がるEAとのことで、相場の変動に対する柔軟性が強そうですね。EAによってはさっぱり設定が効かないものもあります。

さっそく公式バックテストをチェック❗

Tuner_Owner_bt.jpg

パラメーターについては購入者のみ公開ということですので、伏せてあるそうです。

収益をみると、購入者プレゼント用のEAとしてはガチな性能ですね。

 

FOREX.COMでうちでもバックテストしてみました。

f:id:xmea:20190428201430p:plain
デフォルトのままなんですが、いじらずとも右肩上がりです。

多少の変動はあるものの、信頼性は👍⤴

 

早速最適化してみました!

f:id:xmea:20190428201948p:plain

最大ドローダウンを抑えることができ、 PF・純益ともにUP😁


2019年1月から現在までの期間でのテストも行いましたが、デフォルトと比較して純益はわずかに上回っています(ドローダウンは変わらず)。こちらでしばらくいってみようと思います。


パラメーター公開は購入者のみ、ということですので残念ながらこのページで公開できないのは残念ですが、購入されている方にはお伝えできれば思います(´・ω・`)

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
GW明け17,800円に値上げ致します

f:id:xmea:20190428184903p:plain

※購入者さんに最適化パラメータをお渡しします。経由ブロガーを確認し、購入ID(購入済商品から確認可)、購入日と時間をTwitterのDMで教えていただければお返事いたします。

      

youtu.be

こちらはだぶるいー様のコペルニクス。¥14,800と比較的安価でありながら性能は高額EAに引けをとりません。

→GW明けに¥17,800に値上げ予定となっております。

GW限定EAを考えると、今が買いどき🕙イソゲー

 

バックテストは言わずもがな。 

Copernicus_Basic_USDJPY_M5_V2.jpg

 

フォワードも満足!3月4月はガタガタなEAもけっこうあるので、この成績なら言うことなしです。

f:id:xmea:20190428204934p:plain

気になる所といえば、エントリー頻度が少ないことでしょうか?ポジポジ系はコツコツドカンが怖いので、妥当な範囲と思われます。

 

動きがあるときにエントリーしない 

 逆張り・順張りでもない、損切り利食いの動きに追従する。

 

大分かわったロジックですが、相場がどちらにうごくか?ということに振り回されている人たちを冷静に洞察し確実に利益を得る、といったでしょうか。

みんなと同じことをしていては一斉に狩られる、その一斉に狩られたところをかっさらっていく。なんともクレバーなEAです。

 

限定EAとともに、新たな相場に挑戦してみてはいかがでしょうか?😄

 


GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com ★口座はXMを利用しています。XMの利点・欠点についてまとめました!★

xmea.hatenablog.com