FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

InstaFX+Insta EVOLUTIONが参戦しました!

 ディープラーニングから生まれた噂のEA、Instaを導入しました!

ツイッターのタイムラインを覗く限り、損切り、利確の判断が秀逸みたいです 

ディープラーニングというのは、簡単に解説すると、将棋や囲碁で大活躍したAIについては皆さんご存知かと思いますが、AIには人の脳神経のように繋がったニューラル・ネットワークという概念があるのですが。その層構造(中間層と呼ばれる部分)を増やすことで膨大な情報の処理を可能にしたAIで、かつては将棋や囲碁で人間に勝つのは不可能だろうと言われていたのが、ご存知の通り今は人間が逆に勝てない状態に、ブームを巻き起こし飛躍的な進歩を遂げるまでに至りました。

 

製作者様はAIのエンジニアということで、存分にAIの強みを活かしたEAとなっております。このInstaFXは、過去の相場をディープラーニングで解析し、最適なロジックを実現させたEAとなっております。(ディープラーニングプログラムそのものではないのでご注意ください)

 

なお、現在InstaFXの進化版であるInsta EVOLUTIONが実質無料相当の価格となるInstaFX+Insta Evolutionのスペシャルセット版が発売されています。かなりオトクなセットであるため予告なく終了するとの可能性があるとのことなのでお早めに!

 

InstaFX スペシャルSET
相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです
相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです?|?fx-on.com

 

InstaFX Evolution
アフィリエイト報酬20%設定中! InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中
アフィリエイト報酬20%設定中! InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中?|?fx-on.com

 まず、Insta EVOLUTION。ユーロドル15分足で使うEAとのことです。

f:id:xmea:20190529235310p:plain

早速フォワード。EAにとってはごく短い期間ですが、概ね右肩上がりではあります

バックテスト、Instaとの比較。

f:id:xmea:20190530001119p:plain

利益がびっくりするほど上がっています・・。驚異の52%アップ!

勝率も上昇。

そしてバックテストでは年間でマイナスになった年がない、という。実際にそんなトレーダーがいたら伝説ですねw

QuantAnalyzer_1999-.png

 

では、元祖Instaは劣っているのか?そう単純なものではないでしょう

個人的には、Insta FXの方がリアルの相場への柔軟性は高いのでは?と今の所個人的には思っています。とはいえEVOLUTIONのポテンシャルは未知数ですがw

InstaFX
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。?|?fx-on.com

 

フォワード 

f:id:xmea:20190530002146p:plain

負けないトレードを続けており、最高利益を更新。もみ合う時期は多少あったみたいですが、焦らないのが大事ですね。新しい相場にも適応できています。

 

紹介動画

 超COOL👍

 

 製作者Alexa様のツイート。

同じ期間で元祖がリードしているとのこと。

Insta EVOLUTIONは、過去の相場に徹底的に合わせている。いわばカーブフッティングと思われますが(そのため、今は安価なのかも?)、一般的な最適化とは異なりディープラーニングを用いた「究極のカーブフッティング」。かなりの爆発力を秘めている可能性があります。なんだかんだいって相場というものはランダムウォークとはいえ過去の動きを意識し、時には繰り返す性質もありますからね。期待です。

 

というわけで両方導入してみました😉

ユロルEAは被りにくいのでありがたいです。

 

Insta EAイカ様のレビューも大変参考になります🌟

www.eaika.tokyo

 損切のうまいEAは僕好みです。明日からの相場が楽しみです(`・ω・´)ゞ

 


GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com ★無料インジケーター🎁プレゼントキャンペーン★

★海外FXの王様👑XMの長所・短所をまとめました★

★XM 口座開設方法。2分で登録可、開設ボーナス¥3000、初回入金+100%ボーナス★

★FX戦士の心強い味方!自動売買(EA)をセットする方法の解説です★

すべてが進化した最新型ドル円スキャル?|?fx-on.com