FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

【2019/5/25】EA+裁量収支報告【トランプ来日直前❗】

f:id:xmea:20190525010535p:plain

リスクオフ相場、欧州時間、NY時間と円高。東京時間で応急処置を繰り返しています。素人目にもわかるくらい、日経平均21000でテコ入れが入っている様子が露骨です。日銀のetf買いで必死に持ち直そうとするのですが、突破されそうな頻度も増えてきており、危険な状況です。   

 

なお、魔の金曜日+VIX指数上昇中のため、EAのロットは今日に限って大幅に下げています。

コペルニクス +6.5pips

Tuner owner +7.7pips

スキャルピングドラゴン +0.6pips

Pips miner 合計+7.5pips

Angel heart lono +11.4pips

勢いに乗るっす ドル円 -0.3pips

 

lonoはなんとか勝ちました!Pips minerは途中、含み損を抱えていましたが、見事にプラ転し利確。

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

裁量

ポン円 L +6.6pips

ポン円 L -36.pips←やばい

ポン円 S +34.1pips *2ポジ

ユーロドル +1.4pips

ドル円 S +12.8pips

 

メイ首相辞任宣言でポンドは一時的に噴き上げ。超短期スキャルで+6.6pipsとったのですが、75日線にサポートを受けていた(15分くらいの間だけだったと思います・・)のを見て、何を思ったのか不利な位置から追撃。そこから呆気なく落ちていきます。

フィボ23.6%も全くサポートなく抜け、例によって行って来いの気配がしたので慌ててドテンショート。なんとかプラスで終えましたが、ポンドの損切りが遅く焦ってナンピンマーチンゲールしてしまう事態に・・カッコ悪い。でも相場の流れについていったので良し!

 

 そのとおりでした。わりと大きく反発しています。

 トランプ来日を目前にして、日本の相場がトランプのリップサービスを無視すると面と向かって小言を言われそう。そりゃ必死で上げますわ

もう少し早く気づいていれば・・大きく上げてる最中は半信半疑。下げ渋るような動きにつられかけてて正直危なかったです。

 ユロルは一時は1.11111に差し掛かっていましたが、大きく反発しました。

 

収支としてはなんとか勝ち続けていますが、逆にEA勝ちすぎてて正直怖いです。

そろそろ強烈なドローダウンが来そうな予感。くわばらくわばら

 


GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com ★無料インジケーター🎁プレゼントキャンペーン★

★海外FXの王様👑XMの長所・短所をまとめました★

★XM 口座開設方法。2分で登録可、開設ボーナス¥3000、初回入金+100%ボーナス★

★FX戦士の心強い味方!自動売買(EA)をセットする方法の解説です★

すべてが進化した最新型ドル円スキャル?|?fx-on.com