FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

ゴリゴリ騰がるドル円❗明日はEA大量エントリーに注意

f:id:xmea:20190517003808p:plain

こんばんは、トレードの調子はいかがですか?

リスクオフでドル円の売りを狙っていた方も多いと思いますが、今日は予想外の結果となりました。

一時は109.000を割れると思われていた矢先、一気に持ち直し110.000に迫る展開に。

相場の世界では何が起こるかわかりませんね。

 今回の裁量は予想が当たり、勝ちとなりました。

欧州時間に入ってから押し目が妙に浅く一方向だけに上がり続け、底が異様に硬い、ダブルボトム、逆三尊を連発する、というのがヒントでした。

 

今回の高騰の仕業は、恐らく「狙った価格までストップロスを巻き込みながら強引に釣り上げる」タイプのファンド、マクロファンドだと思います。

マクロファンドとか言い出すと、またまたそんな妄想がすぎるwみたいに思われるかもしれませんが、強引にストップロス買いポイントに連れて行かれているところを見ると、今日に限っては張り付かれている可能性が非常に高いと思ってます。連中はワンパターンなので来たらなんとなくわかる・・。

指標結果も明らかに織り込まれていましたね。こういうとき、上がり過ぎだからそろそろ下げるだろう、という値ごろ感で中途半端にSを入れると焼かれます。AIは無慈悲です・・。

 

今日のEA成績

Angel heart lono S -15pips

Pips miner S +0.2pips

勢いに乗るっす ポンドル(ikapon) S +50.4pips

一粒万倍 S +15.5pips

雪豹ユロル L +8.7pips

HANA thanks ユロル S +10pips

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

今日のMVPは勢い!比較的 安価なEAでありながら凄まじいポテンシャルを秘めています。

 

さて、強力なトレンドが生じてキリ番付近で売り買いの圧力が振り切った日の翌朝はEAの大量エントリーのリスクが控えています。金曜ということで実利と逆行し、ひねくれたチャートを描く可能性があります。最近はファンダが入り乱れてEAにとっては苦手な期間ではあるので、十分注意しましょう😌

 


GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com ★無料インジケーター🎁プレゼントキャンペーン★

★海外FXの王様👑XMの長所・短所をまとめました★

★XMの欠点、スプレッドの広さを完全に克服する方法です★

xmea.hatenablog.com