FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

荒れる相場❗売り買い入り乱れるカオスモードへ

ããã©ã³ã ãã¤ãã¿ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

連休明け早々相場が荒れています(´・ω・`)

 

5/10予定で米国は中国への関税引き上げを正式に決定したみたいです。

どうやら脅しじゃないみたいですね。交渉はうまくいっているという話だったと思うんですが、アメリカ式の交渉は物騒です。

これに対し中国は10日に関税引き上げが遭った場合、対抗措置をとるとの構え。

5/10はかなり神経質な相場となります。上げ下げはおそらく瞬間的なので、人間にはついていけないでしょう。

 

ココ最近は様子見のボラなし、急落・高騰を繰り返し、まともに裁量エントリーできません。

ひとまず今日の予想はわかりやすいところだけは当てました。しかし、ドラギ発言前後から日をまたぐまでメチャクチャな値動きが続きまともにエントリーできません。独指標は上振れて、素直に上げればいいんですが、途中フェイントのような急落が入って怖すぎです。

 中国が本当に対抗措置をとった場合、どうなってしまうんでしょう?

単純な売り継続ではなく、合間合間に買い戻しが入っているんですが、方向性が不安定であり非常に読みづらいです。

EAはこういう相場は苦手としているので、素直に明日は切ったほうがいいのかも?

 

ゼウス ポン円 +13.4pips

ゼウス ポンドル +10.4pips

ゼウス ユロ円 +7.2pips

勢いに乗るっすドル円 +24pips、二回目 -18pips

雪豹 +9.3pips

Scalping dragon V2 +6.2pips

 

意外にもEAは無難に活躍してくれていますが、ロットはかなり下げてます。こういうとき稼ごうとすると確実にやられます。

 もし戦争が起きたら、トランプさんツイッターで戦争を起こしたことになるんですかね。ほんとに洒落になりませんわ。


 

xmea.hatenablog.com

xmea.hatenablog.com