FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

海外FX XMの新規・追加口座開設で、トレンドを感知しメールで知らせてくれるインジケーターを無料プレゼント🎁

適当に作ったつもりだったけど、まさかここまで機能するとは思わなかった

(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!

f:id:xmea:20190508002323p:plain

2019/5/7 GW明け、独成長率見通しの引き下げで下落したポンド円(左には連休相場で高騰、トランプの中国関税ツイートによる窓からの全戻し。そして真ん中やや右では中国副首相の訪米予定の報道で一旦上昇しています)のチャートです。

殺人通貨の凶悪な値動きの予兆が赤線青線でうまいこと予測されています(;^ω^)

 

これは僕が思いつきで作ったインジケーターなのですが、効果が予想以上でちょっと驚いています。(自分のインジのサインを無視して裁量してたら何度か痛いストップロスを喰らいました・・15分足以上の時間足でセットしていた場合、従わないと結構まずいです)。

ロジックは、10万円から2ヶ月で6億円まで含み益を増やした伝説トレーダー、GFFさんのあるテクニカル手法からヒントを得ています。

特徴としては、実際に値動きが起こる前に先行するテクニカルを察知するので、感度が非常に良好です。

上がったから買う、下がったから売るをやってると永遠に負け続けるなと思ったので、事が起こる前に素早く察知させるべく作りました。そして、トレンドが固まってきたな、と判断した場合際には矢印が表示されるようになっています。とはいえ、キリ番付近なんかの圧力には過剰反応してしまうので、過熱感が振り切ったときに爆弾●~*を表示させるようにしており、相場心理を掴む手助けとなります。

f:id:xmea:20190507235643p:plain

f:id:xmea:20190507235816p:plain

矢印、爆弾に反応する便利なメール送信機能付き。VPSを使えば各通貨ペアのトレンドサーチが格段に楽になります。また、セットする時間足を変えるだけでも持ち味が変わります。


入手条件としては、↓のリンクからXMの追加口座、もしくは新規口座を開設してフォームでお伝え頂ければ無料で配布いたします。

f:id:xmea:20190508001659p:plain

口座開設方法は↓の記事を参考にして下さい(*´ω`*)

自動売買(EA)のセットの解説は👇


尚、今だけは口座縛りしませんwいつ気が変わるかわかりませんが、手に入れたらお好きな口座でお使い下さい😋

2日で作ったインジケーターですが、自分で裁量につかってみた感想としては有料のものにもそれほど負けていないと思います。凶悪な値動きの前ほどよく反応するので、裁量やEA狩り対策に使ってみて下さい。

 

参考までに

VS 7/5 米雇用統計 USD/JPYの様子

f:id:xmea:20190707220554p:plain

トレンド相場、15分足との相性はなかなか良いです。