FXの自動売買(EA)は本当に勝てるのか検証してみた

自動売買って勝てるの?日々の収支を報告していきます!テクニカル裁量も極めたい(`・ω・´)ゞ投資心得やファンダメンタルズ等役に立つ情報をお届け

トランプは自分のツイートで世界経済を混乱させているという自覚を持つべき

ãæ¼ããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ツイッターで延々と連投を繰り返し、中国の報復は悪い結果しか産まないと念を押すトランプ大統領。  

残念ながら想いは届かず、例のツイート後間もなく中国からの対抗措置、報復として関税を引き上げるとの発表がなされました。

当然ダウ、日経、クロス円は大幅下落します。

www.nikkei.com

コントのつもりなら面白くないですね・・。  

古来からSNSで目立ちたがるお偉いさんはマジでロクなことをしません。

ここからはかなり神経質な相場になってくると思われます。基本戻り売りで正解だと思いますが、反発一つでも大きいと思われるので要注意。

 

ちなみに自家製インジの様子。

f:id:xmea:20190513232858p:plain

方向だけは当てていますが、直前はボラがない状態であるので、この急落がいつあるかという予想は立てにくいです。

それでもなんとかフルレバで値幅をとることはできました。ファンダに根ざした急落後ポジション持ち続けるとろくなことがないのでさっさと利確しました。

 

EA結果

雪豹ユロル -17.2pips

一粒万倍ポンドル -3.2pips

SAKURA SCALスイス円 -5.4pips 

 

明日の東京時間は、本日の強烈なトレンドにつられて大量エントリーの可能性があるので注意したいですね。

 


GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com ★口座はXMを利用しています。XMの利点・欠点についてまとめました!★

xmea.hatenablog.com